ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】脂肪燃焼スープダイエット2日目

こんにちは、たまこです。

 

今日は脂肪燃焼スープを飲み始めて2日目です。

 

早くも効果を実感しています!

 

昨日のお昼まではあまり変化を感じませんでしたが、午後になってからトイレの回数が増え、体の中が入れ替わってる感じ(うまく言えない笑)です!笑

 

いつもは水をあまり飲みませんが、トイレに行き過ぎて飲まなきゃ!って思っていっぱい水を飲むようになりました。

 

あと、今日の朝起きて気がついたのは、早くもお腹周りの余分な脂肪が縮小しているんです!

 

背中?腰?あたりについていたお肉がつまめないくらい小さくなっていました(驚き!)

 

では、そろそろ2日目を振り返りましょう↓

 

朝ごはん

f:id:pattiy:20200626084000j:image

脂肪燃焼スープ1杯

サラダ(サニーレタス、きゅうり、レッドオニオン、水菜)

 

満腹感を得るためにゆっくり食べているので、食べている途中にすでにお腹がぐるぐる言い出してトイレに行きました笑

何がそうさせているのかは謎ですが、こんなに即効性のあるダイエットははじめてです。食べているときは昨日よりお腹が空きそうだな〜と思いましたが意外と満足できました。

 

お昼

f:id:pattiy:20200626135207j:image

脂肪燃焼スープ1杯

サラダ(サニーレタス、きゅうり、レッドオニオン、水菜)

キャロットラペ

 

お昼前にお腹が空いて、果物を食べたくなりましたがどうにか我慢。水を飲んだりお茶に変えてみたり、色々工夫しました笑

かぼちゃをスープに追加しました!

 

おやつ

写真撮り忘れました😅

 

脂肪燃焼スープ1杯

 

バイト前の腹ごしらえです

だいぶお腹が空いてしまいました😭

 

夕ご飯

f:id:pattiy:20200626230217j:image

脂肪燃焼スープ半分くらい

 

今日もバイトがあったのでスープジャーに持っていきました。お腹が空いていたので、ホントはもっと食べたかったですが、スープジャーが小さいので半分です。

バイト中はレジの目の前にスイーツコーナーがあるし、廃棄のホットスナックを持ち帰りたいしで誘惑と戦うのに大変でした笑

 

 

まとめ

 

今日は本当に空腹との戦いでした笑

朝はそうでもなかったですが、やはり午後の空腹は辛いです…

かぼちゃがあったのがよかったと思います。

あと、朝の体重測定で昨日の効果を実感したこともあって頑張れました!

明日は果物を食べられます!(うれしい!!)

 

明日は果物と野菜の日なので楽しみです

 

では、今日の朝の体重記録です↓

f:id:pattiy:20200626085218j:image

58.7kgでした!

昨日よりマイナス0.5kg!減っている!

 

それでは