ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】3日目にしてマイナス1キロ超え!脂肪燃焼スープダイエット

こんにちは、たまこです。

 

今日は脂肪燃焼スープダイエット3日目です。

 

昨日で作ったスープを食べきってしまったので朝新たに作りました。

 

今回は味に飽きてきたのでカレー粉を入れてアレンジしてみました!

すごく美味しい😋

 

では、今日の様子を振り返りましょう↓

 

朝ごはん

f:id:pattiy:20200627080320j:image

脂肪燃焼スープ

サラダ(サニーレタス、レッドオニオン、きゅうり、水菜)

フルーツ(イチゴ、オレンジ)

 

朝はすっきり目覚めることができました!昨日の夜はお腹が空いていましたが朝は大丈夫でした。

 

お昼

f:id:pattiy:20200627130953j:image

脂肪燃焼スープ

サラダ

キャロットラペ

フルーツ

 

お昼前まではやはりお腹が空いてしまいました。ですが我慢!効果が出ているだけに、我慢するのも頑張れました!

 

おやつ

f:id:pattiy:20200627163020j:image

脂肪燃焼スープ残り

 

結構お腹すいてます……

今日はバイトがないので時間がゆっくりに感じてすごく空腹が辛いです…笑

 

夕ご飯

f:id:pattiy:20200627184700j:image

脂肪燃焼スープ

サラダ

キャロットラペ

フルーツ(さくらんぼとキウイ)

 

夜になると空腹にも慣れてきました笑 ネットで、空腹の時間が脂肪燃焼に効いている!という記事を見つけて少し頑張ろうという気持ちになりました笑

 

まとめ

 

今日は今までで1番空腹が辛かったです笑

でも、明日はバナナと牛乳(無脂肪ですが)を食べられるということで、どちらも好物なので楽しみです!

 

3日目を終えて気づいたことは、やはりスープを飲むと体の中が入れ替わってる感じがするということです。飲んだ30分後から1時間後にはトイレに行きたくなります。水分を出した分またたくさん水を飲むのでいい循環が出来ているみたいでいいですね!

 

あと、肌のきめが細かくなって綺麗になりました!嬉しい笑

腸内環境が整ってきた証拠でしょうかね?

 

では、最後に今日の朝の体重記録です↓

f:id:pattiy:20200627081205j:image

58.1kgでした!

3日目にしてマイナス1.1kg!

 

これは明日以降も期待できます!

 

それでは