ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

2021-01-01から1年間の記事一覧

大間のマグロを堪能する旅〜2日目〜

こんにちは、たまこです。 さて、タイトルにあるように、大間に行ってまいりました。 こちらは2日目の記録となります! もう一度、旅の日程を振り返りましょう↓ 1日目9:00 レンタカーで大間へ出発! 12:00 横浜町の道の駅で腹ごしらえ 14:00 大間に到着! 1…

大間のマグロを堪能する旅!~1日目~

こんにちは、たまこです。 さて、今回はGWに行った大間旅行について振り返って行きます! 相変わらず書くのが遅くなってしまいました。 大学3年生に無事進級しまして、忙しかったんですね~……(言い訳笑) そんなことは置いといて、まずは大間旅行の日程につい…

青森の温泉街!浅虫ドライブ旅

こんにちは、たまこです。 さて、春休みに入りまして、テストも終わったことですし、遊びに行くことにしました! 冬の間は雪道を運転するのが怖くて車から離れていました そこで道路の雪も溶けてきたのでレンタカーでドライブにいくことに! 目的地は浅虫で…

秋保温泉~疲れた心と体を癒す旅~

こんにちは、たまこです。 ずいぶんと久しぶりの更新となりました… (すみません…笑) なぜこんなに更新が途絶えてしまったかといいますと、試験期間に入りブログのことなど頭の片隅にも無かったからです笑 今年は再試験に4つも引っかかってしまうという見事な…