ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】脂肪燃焼スープダイエット6日目

こんにちは、たまこです。

 

今日はやっと6日目!

牛肉と野菜の日です。

 

昨日はあまり体重が減っていませんでした…

 

では、今日のごはんを見ていきましょう↓

 

朝ごはん

f:id:pattiy:20200630140154j:image

脂肪燃焼スープ

海藻と大根のサラダ

 

朝は昨日のバイト終わりに調達したサラダです。ホントは牛肉を食べたかったですが、昨日の残りのお肉しか家にないのでそれはお昼にとっておく作戦です笑

 

お昼

f:id:pattiy:20200630124737j:image

脂肪燃焼スープ

焼肉(牛)

にんじんラペ

 

お昼は待ちに待った焼肉!

美味しかった😋

少し量が足りなかったです笑

 

おやつ

お腹が空かなかったので食べませんでした。

 

夕ご飯

f:id:pattiy:20200630193449j:image

脂肪燃焼スープ

 

今日もバイトだったのでスープジャーに持っていきました。

 

まとめ

 

今日はやっと6日目!

もはや少しの量のごはんでも空腹では なくなりました笑

やっと明日でおわりです

しかも明日は玄米ですが一応お米を食べられます!

 

では今日の朝にはかった体重です↓

f:id:pattiy:20200630075344j:image

もう体重は減らないんでしょうかね笑

昨日からマイナス0.1kgでした

1日目から考えたらマイナス1.8kgです

 

ただ、今日は体脂肪率が大幅に下がっていたのでそれも載せます↓

f:id:pattiy:20200630075540j:image

ちなみに初日の体脂肪率はこちら↓

f:id:pattiy:20200630075634j:image

要は、健康になってきているということではないでしょうか!

 

明日は最後、最後まで頑張りたいと思います✨

 

それでは