ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

脂肪燃焼ダイエットを終えて リバウンドはあるか?

こんにちは、たまこです。

 

すっかりお久しぶり状態になってしまいました笑

ここのところ、急に大学からの課題が増え始め、レポートに追われておりました笑

 

気がついたら1週間以上経っていてびっくり!

先日行った脂肪燃焼スープダイエットを終えて、その後を書いていこうと思います。

 

まずは脂肪燃焼スープダイエットを終えた直後

およそ2kg減って、体脂肪などもいい感じに改善されました!

 

リバウンドしやすいと聞いたので、その後の体重が心配でしたが、朝の体重計測はもう日課になってしまったのでその後も続けておりましたところ…

 

リバウンドはほぼなし!

 

普通に食事をとるようになったので、多少の増加はありましたが、減った分はほぼそのまま

 

0.3kgほどの増加にとどまりました!

嬉しい!

 

甘いものを全く食べなかったわけではなく、2日に1回くらいはアイスを食べてしまいましたし(自慢ではありません笑)、お肉とかも普通に食べていました笑

 

自分で考えるところによると、スープを毎日1杯でも食べ続けたことが一番良かったのではないかと思われます…!

 

あと、家にある白米が底をついたままだったのでずっと玄米でやり過ごしていたことも大きく影響したと思われます笑

 

とにかく、この1週間のダイエットで胃が小さくなったことは間違いないです!

食べる量は明らかに減りましたし、間食をしなくてもお腹が減ることも少なくなりました!

 

そのうち第2クール目の脂肪燃焼スープダイエットを行って目標の体重に近づけていきたいと思います笑

 

ではレポートが残っているのでこのへんで笑

 

それでは