ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

9日間10万円!北九州から近畿まで一人旅

こんにちは、たまこです。 さて、今回はいよいよ最終回! 高松から神戸へ移動します! 移動は格安旅お決まりの高速バス 途中、淡路島を経由したので景色がめっちゃよかった! 神戸について、すぐにホテルにチェックイン! ホテルといっても、またゲストハウ…

9日間10万円!北九州から近畿まで一人旅

こんにちは、たまこです。 さて、今回はPart5 松山から高松へ移動します。 松山駅をお昼頃に出発、高速バスで高松を目指します。 移動ばかりで疲れが溜まっています笑 いち早く香川に着いてうどんを食べたい!笑 お昼は食べずに午後3時半 やっと高松駅に到着…

9日間10万円!北九州から近畿まで一人旅

こんにちは、たまこです。 さて、今回はPart4 広島から松山に移動していきたいと思います! 旅の疲れが段々と溜まってきて、起きたのはお昼近く笑 乗ろうと思っていたフェリーの時間に間に合わなかったので、お昼出発となりました。 広島港と呉港から松山観…

9日間10万円!北九州から近畿まで一人旅

こんにちは、たまこです。 さて、今回はPart3 博多から広島を振り返ります! 朝から広島行きの高速バスで博多バスターミナルから出発! まだ旅が始まってまもないので、疲れなんて感じていません! 早起きもなんのその! お昼頃に着きました。 広島駅でお好…

9日間10万円!北九州から近畿まで一人旅

こんにちは、たまこです。 さて、今回は旅の記録Part2 下関から博多までを振り返ります! 前回は下関を観光して大満足だったので、朝から博多に行くことに! 下関駅から新幹線で30分ほど! 少ししか値段が変わらないのでリッチに新幹線を使ってしまいました…

9日間10万円!北九州から近畿まで一人旅

こんにちは、たまこです。 さて、今回は春休みを利用して1人で少し長めの旅行をしました! 北九州から始まり、神戸で終わるという9日間で行きたいところ、食べたいもの、全部やり尽くすぞ!という予定パンパンの旅です笑 旅のルールはこちら↓ ①ひとつの県に…

星野リゾート青森屋で心と身体を休める旅

こんにちは、たまこです。 今回は、やっと試験期間が終了し、無事進級できそうなので自分へのご褒美にと星野リゾート青森屋へ行くことにしました! ずっと行きたいと思っていたのですが、やっと叶いました!! 正直言って、全てが完璧でした……! ご飯も部屋…

【函館旅行】函館グルメ食べ尽くし!フェリー旅

こんにちは、たまこです。 今日は先月行った函館旅行について振り返ります! 12月上旬だったので、まだ雪はさほどありませんでした ではでは、グルメ旅スタートです! 日程はこちら↓ 1日目 ①フェリーで函館港へ ②函館港からバスで五稜郭近くへ ③ラッキーピエ…

スパリゾートハワイアンズで一日中遊ぶ!福島県プチ旅行

こんにちは、たまこです。 北関東&福島県を旅行中の我々、前回の宇都宮編に続いて、最後は福島編を振り返ります! 朝から早起きして、車でスパリゾートハワイアンズを目指します 山道を通ったら、2時間半くらいかかりました笑 早起きして出発して正解ですね …

【宇都宮観光】餃子に日光!宇都宮満喫旅

こんにちは、たまこです。 今回は、前回の草津温泉の次の日、宇都宮に到着したところから振り返っていきたいと思います 草津温泉から大宮経由で宇都宮駅に到着した我々ですが、時刻はすでに2時半! お腹が空きまくりです… 駅構内にある餃子屋さんで餃子を食…

草津温泉で心と身体を休める旅

こんにちは、たまこです。 今日は北関東&福島県の旅を振り返って行きたいと思います! 相変わらずマイペースな更新頻度ですが、再々試験に引っ掛かってしまい、試験期間が人より数ヶ月長かったのですみません笑 それではまず日程ですが、1日目がこちらです↓ …