ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】脂肪燃焼スープダイエット5日目

こんにちは、たまこです。

 

今日は脂肪燃焼スープダイエット5日目です。

 

昨日はバナナと牛乳で飽きてしまいました笑

今日はいよいよ魚と肉が食べられます!

 

では、今日のごはんを振り返りましょう↓

 

朝ごはん

f:id:pattiy:20200629082302j:image

脂肪燃焼スープ

トマトと鯖の水煮

 

朝はサバ缶を使って簡単なおかずを作りました。トマトとサバ缶をレンジでチンしてゴマをかけただけです笑

久しぶりの魚美味しかった😋

 

お昼

f:id:pattiy:20200629133319j:image

脂肪燃焼スープ

トマトと牛肉オイスター炒め

 

お昼はやっと食べられたお肉です!染み渡る美味しさ

しかも、牛肉なので豪華な感じがしました笑

いつもは鶏肉とか豚肉なので

 

おやつ

f:id:pattiy:20200629161838j:image

トマト

 

おやつはトマトだけ。もう5日目にもなると、お腹はあまり空いていません笑

バイトがありますが、腹ごしらえはちょっとでいいや。

 

夕ご飯

f:id:pattiy:20200629191702j:image

脂肪燃焼スープ

 

バイトの休憩時間に食べました。スープジャーに持っていきました!

 

まとめ

 

今日は5日目で、そろそろ終わりに近づいて来ましたが、はやく満腹感を感じるようになりました。前なら全然8分目にも行かない!と思っていた量でも満腹です笑

 

では、今日の朝の体重記録です。

f:id:pattiy:20200629082036j:image

57.5kg!昨日からマイナス0.2kgでした。

ちょっと減りが少なかったですね。

でも、体脂肪がへっていましたよ。

あと、体脂肪レベルが最初は3だったのが2になっていました。

 

最終日までに57kg台はきりたい…!

あと2日頑張ります

 

それでは