ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】脂肪燃焼スープダイエット4日目

こんにちは、たまこです。

 

今日は脂肪燃焼スープダイエット4日目です。

 

昨日はマイナス1kg達成でした!

すごくモチベーションが上がりました笑

 

さて、今日はバナナと牛乳の日です。

まあ、牛乳と言っても無脂肪のやつですが。

 

では、4日目の様子を振り返りましょう↓

 

朝ごはん

f:id:pattiy:20200628084229j:image

脂肪燃焼スープ1杯

バナナ1本

牛乳1杯

 

朝はスープだけでもまあまあお腹がいっぱいになりました。前はどれだけ食べても空腹だったのに笑

バナナはすごく美味しかった😋久しぶりの甘いものって感じでした!

 

お昼

f:id:pattiy:20200628133905j:image

脂肪燃焼スープ

バナナ

牛乳

 

お昼も同じメニューです。

朝ごはんの写真と同じやつじゃん!と思うかも知れませんがちゃんと撮ってます。

間違い探しみたいですが、バナナと牛乳の位置が逆だよ笑

やっぱりバナナがあるのが大きいですね。満足感があります。

 

おやつ

f:id:pattiy:20200628153530j:image

焼きバナナ

 

本当はバナナは3本なのですが、買ったバナナが小さいものが4本入りだったのでおやつにも食べました。飽きてきたので焼きました。はちみつをかけて食べましたが、純粋なやつなのでセーフとしましょう。

空腹感は昨日よりはましですが、やっぱりお腹は空きますね笑

 

夕ご飯

f:id:pattiy:20200628185540j:image

脂肪燃焼スープ

バナナ

牛乳

 

夜も同じメニュー😅

飽きました笑

 

まとめ

 

今日は昨日よりは空腹感も感じなかったです。

バナナと牛乳とスープを3食というのは、何とも飽きるので焼きバナナにしましたが、これは成功でした!笑

 

さて、今日は昨日に増して体が軽くなったような気がしました。

お腹もペッタンコになったし、体が薄くなった気がします。あと、太ももも細くなりました!

 

では、今日の朝の体重記録です↓

f:id:pattiy:20200628085354j:image

なんと昨日からマイナス0.4kg!

最初から考えたらマイナス1.5kgです✨

 

4日で1.5kgも減るなんて…!

明日にまた期待です。

 

それでは