ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

スパリゾートハワイアンズで一日中遊ぶ!福島県プチ旅行

こんにちは、たまこです。

 

北関東&福島県を旅行中の我々、前回の宇都宮編に続いて、最後は福島編を振り返ります!

 

朝から早起きして、車でスパリゾートハワイアンズを目指します

山道を通ったら、2時間半くらいかかりました笑

 

早起きして出発して正解ですね

 

到着したのはお昼前

夏休みだったこともあり、たくさん子供もいました!

f:id:pattiy:20220123083116j:image
f:id:pattiy:20220123083109j:image

 

一人乗り用のウォータースライダーは、めっちゃみんな溜まってる笑

次の人が来ないと下に押してもらえないので進めません…笑


f:id:pattiy:20220123083128j:image

 

ウォータースライダーの待ち時間には、運が良ければフラダンスがチラリとみえます笑


f:id:pattiy:20220123083125j:image

 

おすすめのウォータースライダーは、写真奥の黒いウォータースライダーです

2人で乗れるので、重さの分スピードも増してめっちゃ楽しいです笑

 

永遠にウォータースライダーに乗っていた我々

最初は「回数券でいいよ」なんて言っていたのですが、結局10回くらい乗ったので、乗り放題がおすすめかと笑

 

f:id:pattiy:20220123083645j:image

 

こんな南国気分を味わえるものもありましたよ!

恋人ときたら楽しそうですね!

 

夜まで遊んで、この日はこの近くに宿泊

本当は併設されたホテルに泊まりたかったのですが、金額が高い!

諦めて駅前のホテルへ行きました笑

 

翌日…

 

この日は、旅行最終日!

宇都宮のお家にお借りしていた車を返して、新幹線で青森へ🚄

 

なんだかあっという間に終わってしまいました…

 

宇都宮駅に行く前に、宇都宮市民が愛するという爆弾ハンバーグなるものをご馳走してもらいました!

 

f:id:pattiy:20220123084322j:image

 

まるい肉の塊を、目の前で切ってくれます

ジューシー!

ソースも美味しくて、最高でした!

 

北関東&福島の旅を振り返りましたが、いかがでしたか?

車があればこの辺をいっきに観光するのもいいかもしれませんね!

 

それでは!