ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】3週目

こんにちは、たまこです。

 

さてダイエット記録3週目です。

 

これまでは〇日目って書いてましたが、結局1週間ごとに書いてるので〇週目って書くことにしました笑

 

 

今週は、ごはんがとっても充実してました!

ちょっとこってりしたものも食べちゃいましたが、朝と夜はしっかり抑えることができました!

まずは食事記録をご覧下さい

 


f:id:pattiy:20200604195321j:image

ケチャップ味の豚肉炒め

手作り温泉卵のせ!レンジで作りました笑


f:id:pattiy:20200604195258j:image

これは夜ですね

炭水化物はとりません


f:id:pattiy:20200604195314j:image

これは朝!

大体いつも同じ笑


f:id:pattiy:20200604195305j:image

この日はすごく暑くて耐えられませんでした

1日くらいは食べてもいいでしょ


f:id:pattiy:20200604195345j:image

これはお昼

バイトの特権、廃棄ごはん✨


f:id:pattiy:20200604195335j:image

これは夜です

上のたらこおにぎりと一緒に安く買ったもの笑


f:id:pattiy:20200604195349j:image

朝!

グラノーラが登場!


f:id:pattiy:20200604195342j:image

友達とランチ♪

牛ほほ肉の赤ワイン煮だそうです

とろける美味しさ


f:id:pattiy:20200604195338j:image

これはデザートのティラミス

カップに入ってないやつ初めて!

 

f:id:pattiy:20200604195325j:image

これは頑張って作ったパエリア!

シーフードミックス安かったので



f:id:pattiy:20200604195358j:image

おしゃれじゃないですか?

タルタルソースを被っているのはあのからあげクン

もちろん廃棄をもらってきました笑


f:id:pattiy:20200604195255j:image

これはカフェごはんをイメージ

撮り方もなんかおしゃれでしょ


f:id:pattiy:20200604195402j:image

これは今日のお昼です

味噌マヨ味の豚肉美味しかった


f:id:pattiy:20200604195310j:image

そして夜

下に入ってるのは豆腐です

ヘルシー!

 

なんかいっぱい載せてしまった笑

最近、とあるYouTuberの方の動画にハマっておりまして、健康的でおしゃれなご飯に凝っています笑

(影響されやすいんです笑)

 

だから、後半はカフェごはん的な感じの盛り付けをしてます。(盛り付けだけね)

 

お昼を我慢せずに好きなもの食べることで満足感の高いダイエットが出来てます!

 

そして肝心の数値的変化ですが、

今週の様子はこちら

 

体重 58.5kg

エスト 69.0cm

太もも 51.0cm

 

なんか増えてない?

デザートとか食べすぎた?

 

3週間もやればちょっとは減ると思ってたけど、全然減らんやん!

 

ガッカリです……

でもごはんだけは唯一の楽しみなので辞められません(大袈裟か)

 

だがしかし!見た目は確実にシェイプアップされています!

 

もしかしたらこれまでの人生で無縁だった筋肉と出会ってしまったのでは?

筋肉が増えると体重増えるっていいますよね!

 

体重なんて言わなきゃ分からない!笑

めげずにこのまま続けてみます

 

また来週記録しますね

来週は4週目!

1ヶ月まであと少しですね

 

それでは