ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

【ダイエット記録】6日目

 

こんにちは、たまこです。

さて、ダイエットを始めてから6日が経ちました。

 

なんと早くも少しずつ結果が出てきました

 

まずはここ6日間の様子を少し↓

 

f:id:pattiy:20200521181503j:image

基本朝ごはんはいつもキムチ納豆と卵とヨーグルトです。ご飯はちょこっとしか入ってないです。

たまにバナナの時もあるかな

 

朝1番で白湯を飲みます。

なんせこちらは最近の朝の気温7℃とかですから寒くてやってられません。

 

体を温めながらご飯の準備をしてZIPを観ながら食べます。

 

お昼は好きなものをたべる!

ただし8分目まで

f:id:pattiy:20200521181518j:image

3日目昼↑

f:id:pattiy:20200521181521j:image

4日目昼↑

小麦粉はあまり取らないようにしています。

 

そして夜は食べない!or少しだけ!

炭水化物は絶対食べません。

 

食べるとしても野菜スープとか納豆とか冷奴とか笑

 

コンビニでも廃棄を我慢しました!(結構誘惑が強いです笑)

 

 

運動は、週に2~3回1万歩以上は歩くぞと決めています。

あとは毎朝起きたらそのまま筋トレ&ストレッチ。

 

YouTubeでお気に入りを見つけたので10分くらいそれに合わせて一緒にやっています。

(横腹筋とかヒップブリッジとかそういうやつ)

 

夜も同じようにやっていますし、お昼も気づいたらやってます笑(動画観ながらとか)

 

 

さて、では6日目の現状を記録しておこうと思います。

 

体重 59.4キロ→58.5キロ

エスト 70cm→70cm

太もも 55cm→52.3m

 

太ももが大きく改善しました!

実は3日目くらいから下半身が引き締まってきたな〜って自覚出来るくらいまでになりました!

 

お尻のサイドのヘコミ?(何て言うのか分かりません笑)もなくなりました!

キレイさっぱり!

 

体重も1キロ減りました。

毎朝起きてすぐに計っているのでご飯の重さとかは関係ないと思います!

 

エストはあんまり変わらず…

相変わらずくびれはないまま笑

 

もう少し頑張らないと行けませんね

 

目標までまだまだ遠いですが少しずつ頑張ります。

またちょこちょこ記録したいと思います。

 

それでは