ただの医学生が気ままにつづる日記

ただの医学生が気ままに日常を書いています

ジブリ好きのおうち時間の過ごし方

こんにちは、たまこです。

 

一部地域では緊急事態宣言が解除されましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私の地域でも解除されましたが、私はまだ自分で自粛を続けております。

 

さて、今日はジブリ好きな私がどのように暇を潰しているのかを書いていきたいとおもいます

 

まずはこちら

 

f:id:pattiy:20200508224409j:image

 

樹脂粘土で作ったカオナシです。

百均で買ったもので作りました。

最近、ミニチュアの動画を見るのにハマっておりまして、それに影響されて作りました。

 

なかなか上手くできたのでは?

 

続いてはこちら

 

f:id:pattiy:20200508224512j:image

 

湯婆婆です笑

これは私が好きなシーンです

 

前半で、湯婆婆が千と契約するシーンです。

 

人の顔は苦手なので千はちょっと微妙ですが湯婆婆は特徴があるので上手く描けました

 

建物のほうが得意です 

 

f:id:pattiy:20200508224740j:image

 

これは油屋ですね

 

こんな感じで毎日スケッチブックのレパートリーを増やしております。

 

今はナウシカを描いている最中です。

また今度紹介できればとおもいます。

 

そろそろおうちでやることも無くなってきて暇になるころだと思いますが、ジブリのキャラクターを描くなんていかがでしょう?

 

それでは